イケメン予備軍調査隊 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちは。
三河のイケメン調査隊、なるきよです。


今日はイケメン予備軍を探すために地元中学の体育祭に行ってきました。



結果は、うちの親戚くんが一番イケメンでしたハート








顔とか修正やらマークで隠すやらめんどくさいので、このサイズの写真で失礼。





ああ、めっちゃカッコよかったわぁ。
陸上部のエースなので、おほほ。





私も中学のとき、カッコよかったんだわ、こーみえても。


自分の中学時代とかぶったわ(笑)





別に速くなくても勝たなくてもなんでも
みんなで力を合わせて頑張ってる子達を見てるだけで結構感動したわ。ウルウルきらきら3




若干ヤンキー風の子は
突っ立ってるだけなのでケツ叩いてやりたくなったけどね。

まぁ、ちゃんと学校来て体育祭でて、みんなで笑ってられるってだけでもよしとしようか。

おまえら、やりたいこと見つけて頑張れよ!
と、年寄りは思いました。



それではみなさん、よいサタデーナイツを!