ものすごい秘密を教えます | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

その前にこれは甥っ子くんが今日、お友だちのおうちで取らせていただいたらしい玉ねぎ。


ちょー嬉しい甥っ子くんからのプレゼントええやん







玉ねぎのスライスだいだいだいスキで、毎晩我が家の食卓に出てきます。



今日、もっと薄く切ってよ!と怒られました(笑)





さて、私の秘密を書きます。




実は…





毎晩ご飯2杯食べてたんだけど
最近1杯で我慢してます…。
(もっとさかのぼると、一回で2合、3合食べるのが普通な私だった)



すごいだろ。



このわたしが(紅絹たちは絶対びっくりする)お茶碗一杯でやめてるなんて。




私は自分で作る料理が大好きです。



だから、おかずたくさん食べたいけど、おかずだけで食べられない人だから、絶対米も必要なんだけど、米食べれないからおかずの量も減って、かわいそうで仕方ない。





という重大事件をお知らせしました。