占い的な話をすると星の流れによると4月から…… | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

3月までは運気の流れが悪い
4月から勝負だ!という気持ちがあったから焦りはなかった。

むしろ3月はとことん休んでやれ!的な。



なんの確信か分からない湧いてでる確信。






仕事してキックしてるときは、
とにかく何日間も連続でたくさん寝てダラダラして過ごしたい!とか願っていたくせに

そうなったらなったで、文句ばっかいってやがる、わたし。


と、前ふりはおいといて





「4月9日からが勝負よ!」と、なんも予定のないときにその日程を耳にして
私はそうなると信じてて


実際に4月9日に今までやったことないことに挑戦することが決まった。
(すごい!)


そして、今日また別の件でお話しをいただき



なんてこった!


ほんとに私ってばスピリチュアル通りに生きてるではないか!って感じです。



すげー意味分からないでしょ。うふふ。
何いってるか詳しく知りたい人はlineちょうだい。




3月までの廃人モードとはサヨナラです。


でも、明日はなんもしませんw(おいっ)わーい

たぶん明後日も(おーーーい)いいやん





おばあちゃんのお墓にあるお寺に行ってきました。

垂れ桜と普通の?桜のコラボです。