東三河広域連合 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ニュースで何いってるかよく分からんかったから
調べたけどよく分からんかった。




東三河広域連合について



でも、よく読んでちゃんと勉強しようと思う。



東京にいるときは、余所者だし、今がよければいい、私がよければいい的に生きてた。



地元に戻って、お母さんや親戚や古くからのお付き合いのある隣人、みんなが幸せになれたらいいなって前より強く思うようになった。




人付き合いがめちゃくちゃ苦手だけど、これからの生活のために幅広くお付き合いし、学んで行こうと思っていたので、こういったこともしっかり理解しようと思う。


まだ読んでないけどね。


いつ読むかも分からないけどね。