40代女性 夢中になれるもの | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は暖かかったですね。
愛知は。

半袖でも全然大丈夫でした。


私は長袖でしたけどね。



春を探したけどなかなかありません。


唯一出会えた春を撮りました。










さて、本題に入ります。


暇だ、暇だと嘆いていたら


友達が


「なにか夢中になれるものを探せ!例えばあや跳び1,000回!」



という助言をくれた数日前、早速縄跳びを買ってきました。


例えば、といってるのに素直が私のウリ。



今日は向かいにお住まいの方と勝負しました。




回数で勝負。



余裕で勝ちました。




ドヤッ!(  ̄▽ ̄)




対戦相手は小学校1年生ええやん





お向かいさんは、5、6年前に越してきたもともと地元ではないご家族だけどとても仲良くしてくれます。



だから、私ともいっぱい遊んでくれるので(子供たちの方がねw)とても楽しいです。




春休みに入るからもっと遊んでもらおっと!