少年少女の犯罪 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ニュースで少年少女の犯罪についての特集をやってました。

久しぶりに酒鬼薔薇という名前も聞きました((((;゜Д゜)))



最近未成年の犯罪が多いのか、私が今までニュースを見なさすぎて気付いてなかっただけなのか…。


ニュースだけの問題ではなく
身近でも学校で問題になっていることや、なんなら警察沙汰もあったりで
他人事ではないのが現実で…


子供がいないから関係ないとかでなく
大人が手本にならないといけないし
大人ができることはやらないといけないと思ってるので
しっかり現状を把握しておこう、そして対応しようと考えております。








子供のヘルプの訴えに気づける大人になりたい。


堂々と背中を見せれる大人になりたい。



そう思います。