珍じゃない百景 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は朝早くから出掛けました。

マイカー(自転車)で。
油断したらかなり寒かったです。




帰りに何十年振りかの街を見ようと迷子覚悟でブラブラしたらこのような壁と出会いました。

なんだかよく分かりませんが
上手でした。


なにもない壁に絵があるっていいなという気持ちにもなりました。


私が市長になったら
アートな街を作って、スポーツにももっと力を入れて、持ち主いるかいないか分からない家や店もどうにかしたいな、と、なるはずのない妄想を楽しみながらサイクリングしておうちに帰りました。