ストレスがたまる理由 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ストレスがあるとかなんとかそーゆー話はしてないけど

軽くストレスの話をさせていただきます。


豊橋はガチでオシャレじゃないんです。


みなさん、オシャレをどこかに捨てたんじゃないかと思うくらいオシャレじゃないんです。


買い物する気にもなれない。

見る気にもなれない。

ミルキーにもなれない。
それは誰にもなれん。

ほら、私ってば、自由が丘っていうオシャレセレブなとこに何十年も住んでたじゃない?(あ、初めて書くか?)
だから、うちから数分歩けばシャレオツだらけだったわけよ。
渋谷もすぐじゃん?
代官山もすぐじゃん?


「素敵」って見てるだけで心が潤ってくるのよね。


だからウィンドーショッピングしてるだけでも心がうきうきして、ほくほくして、るんるんするわけ。


でも、いま、どうよ、この街。



大丈夫なのか?
終わってないか?
野望はないのか?
願望はないのか?
欲望はないのか?
オシャレに対する。



歩いてるだけでオシャレ!からほど遠い生活が悲しくて




今日は野暮用があったので浜松にいったのよ。







親と一緒だとなかなか食べれんもの食べてきた。





帰りに軽くデパートメントストアみて、やっぱり豊橋よりいい!って若干るんるんして帰ってきた。




ゆっくり東京で買い物したーい( ノД`)…




あ、先立つものがないわ( ´∀`)





でも、見るだけでもいいからいきたーい(T^T)