テラスハウス クロージングドア | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

どこでもドア~



クロージングドア~








って、なんでやねん





ちゃいまんねん









では、本題に入ります…






見てきました。



いちばんすきなやつ!












結局のところ




泣けた(笑)





てか、ほんとに終わりなのかな、これで。





やらせでもいいじゃないか。



やらせって分かってても見てたんだろ?みんな。



私もだよ。




もし、これから映画を観に行く予定のある人は

先にYouTubeの(あと何日)っていうの1ヶ月分見てからいった方がいいよ。
1ヶ月分っていっても、毎日2、3分だからすぐ終わるので。



なんの宣伝だ。




てっちゃんは、最後までてっちゃんだった。