また女子っぽさアピールの話 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

バックが出来ません。


女子っぽいでしょ(笑)


以上、女子っぽい話でした。




なんてこれで終わるわけない。



うちの駐車場は、我が家の前にお住まいのご主人曰く


「そんな難しい形の駐車場はそうそうないからそこに入れられるようになればどこでも入るよ」という駐車場。




本気で変なんです。



どうぞどうぞ、うちに遊びに来てみてください、そして入れてみてください。
難しいから。




で、難しすぎるから、駐車場じゃないとこに停めさせてもらうことにしたんだけど



そこも難しい。




でも、やっと今日、上手に入れられた。




バンザーイ。












よかったにゃー