空が青いだけでも幸せだと思う | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

空が青いことに気付かない人もいる。

忙しくて空なんかみてない。

1日中室内で仕事をしてる。

悲しいことがあり下しか見えない。

顔なんかあげてられない。


空を見えない、見れないのには、なんらかの理由があると思う。



だから、なにも考えず、笑顔で空を感じられる今の私はとても幸せなんだと思う。




もしも今あなたに空を見れないわけがあるのなら



早く空が見れるようになるといいですね。




小さいことでも大袈裟なくらい嬉しくなる私からの投稿