テラスハウス | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

久しぶりに使いました、テラスハウスという言葉(笑)


私はYouTubeで「あと何日」っての1ヶ月間毎日楽しみに見てたから久しぶりではないんだけどね。


映画、始まりましたね。


毎日YouTubeみてたから、映画見たくてしょうがないんだけど、以外とマジメさんだから、ぷーたろーのくせに映画なんか!って気持ちもなきにしもあらず。



でも、たぶん行くけどw



いつぞやのRISEのときの写真。







隣にテラハメンバー。




この映画でほんとに終わりなのか。



なんなら


てっちゃん、40くらいまでフラれキャラでテラスハウスにいたらいいのに(笑)





テラスハウスは何時からですか!