女流庶民的カリスマキックボクサーだった頃学んだことは無駄にしない | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨夜はかなりの体調不良でご飯食べてお風呂入って21時就寝。

「なるきよ、だれだと思ってんの?なめんなよ?できないはずないじゃん」という気持ちで突っ走りがちな傾向にあるため

「無理なときは無理しない」
「からだの訴えはスルーしない」

ということを思い出し


昨日は早めに休みました。



転職したり、部署異動、新しい環境、なんでも最初の1ヶ月は慣れないことだらけで精神的にもきついでしょ?




だから無理しない。




休みなしで教習所通ってる人が言っても説得力なーし!



今日は早めに帰れるので夕方からゆっくりし



REBELS見まーす。





毎朝会う友達。








やる気なさそうな顔が癒される。




帰りの友達。






相変わらずやる気なさそうで笑える。