ハッピーな日 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

試合の朝、家を出るときみたいに心友たちに


行ってきます!とLINEした。

「一発KOで!」
「がんばって!」

試合のときみたいな応援が返ってきた。


試合前みたいに集中した。



私の運動能力はいかほどか、脳ミソ、もう活動してないんじゃないか…



という心配は今日はせず、
(いつもは少ししてるw)自分を信じて



リングに上がる前、静かに目を閉じ集中する。


深呼吸。



よし!




という感じで修了検定に挑む。

合格!


からの学科試験。

100点!




仮の免許証、仮免ゲット!
やっふー!



という今日はめでたい日ヽ(・∀・)ノ






心友のひとりがバースデー。



あなたの誕生日、一緒におめでとうがしたい!という気持ちで頑張ってきたから




お互い、おめでとうが言えた。




女の子だから「記念日」大好き。



今日はあなたのバースデー







そしてなるきよ仮免記念日。





みすず、お誕生日おめでとう。