当たり前が当たり前でなくなる2015 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

あけてから23時間も経過しましたが
あけましておめでとうございます。


とうとう2015年になりました。


10年以上


朝6時起床
7時に家を出て会社行って仕事して
仕事終わったら練習。23時、0時とかに帰ってまた同じ朝が来る。
土曜も練習、日曜日は試合観戦orセコンドorときどき自分試合。


そんな生活だった。


毎日がこうだと、これが当たり前だからなんとも思わないし、むしろ楽してるんじゃないかと罪悪感があるときもあったりした。



でも、当たり前が目の前にあると当たり前しかしなくて、結局楽な道しか選ばなかった。



今年からは楽はなし。


新しいこと始めるのは
ウキウキもあるし
ドキドキもあるし
ワクワクもあるし
ときめきトゥナイト
なんのこっちゃ昭和の人にしか分からんわ。



新しいこと始めるっていっても
いまはまだなんも先が見えん。



エキサイトだよね。


なーんも分からんのよ?
どうなるか、なーんも分からん。



ギャンブルだわ。
エキサイトとかの問題じゃないわ。

でもやっぱ勝つか負けるか


勝負するのが好きみたいだわ。




だから頑張ってみようと思う。






近所の神社で初詣。

おかん、もう少し左に寄せて撮れんかったかねぇ。









帽子なしで行ったらくそ寒くてフードが取れなかった。


くそ寒いと思ったらその後





めちゃ









吹雪いた!





よい一年を!