ありがとう2014年、ありがとう東京 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

2014年、お世話になりました。

いや、2014年どころじゃない。
年末の挨拶だからそぅゆぅ書き方で間違いないんだと思うんだけど

私にはどぅしても
来年からまた新しい一歩が始まると思うと過去を清算…

だと悪いことしたみたいだから


えっと


なんていうかよく分からないけど


東京にいたときに出会ってお世話になったすべての人、事柄に感謝です。
2014年だけじゃなく。




でも、「清算」って言葉がいいのかもしれない。



来年からまったく違うことをするんだろうし。



過去のことは貯金箱にしまっておこ!って感じですね。











私の思い出、Facebookに貼ったのでよかったら見てね。





今年もありがとね!みんな!


午年は終わっちゃうけど



来年もよろしくね!



そして、ちょー一般人だけど
私の来年からのことも応援してください。
たいしたことしないけどね!



では、よい年越しそばを!