シーザー会長にご挨拶にいかなくちゃ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

忙しくはないのにまったく時間に余裕のないなるきよです、こんにちはとこんばんはの間くらいの時間ですなう。


そんな中、当日便は高いので後日到着にして昨日、荷物到着で


なんで東京のアパートメントよりこっちのが広いのに入りきらないんだよ!
という焦りと



おかんから



なんでこんなに多いだん!!のお怒りに耐えながら…


とりあえず適当に隅によせといて



からの



夕方から



あ、昨日のはなしね





ARESさんの忘年会にお邪魔してきました。












来年からこちらのジムでお世話になります。




スパッツはいて投げちゃうかもよー?ハート





とりあえず、お世話になる前なのに忘年会に誘っていただいたことはとーーっても嬉しかったけど





ロシアンなんちゃらで



くそまずいシュークリーム食べさせられたのは悔しすぎた。




あ、くそまずいとか言ってごめん!



くそくさい!だ(笑)





では、みなさん、昨日はありがとー、からの来年からよろしくお願い致します!