Hoost Cup観戦してきました | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

久しぶりに電車に乗り試合観戦してきました。
電車の揺れは心地よかったです。

ホーストカップ。

あのね、ジャッジがめちゃくちゃよかった。
えー??なんでー??!!ってのがイッコもなかった。
って書くと他ではそーゆーのがあるみたいじゃんねー。
これ以上はお口、ミッフィーちゃん
(≡・x・≡)


そして試合も全試合よかった。








ダニロ選手は地元だから応援多かったけど、健太、地元じゃないから、あたし、応援がんばって叫んだよ。



隣に座ってたお姉さんがタイ語でいっぱい叫んでてこわかった。










奥にいる人がタイ語の人。







しほりんとエミNFC選手とタイ語の人。




それから



某寺戸○近選手に名古屋で会えたからテンションあがりました。


ものすごーく嬉しかったです。




では明日は朝から忙しいので寝ます。



おやすみ。