昨日、めちゃ寒かったね | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

一昨日から電気敷布を出したなるきよです、おはようございます。


昨日、昼前にトイレにいって窓の外をみたら雪らしき白いものが枚散ってた。

でも、どこにも雪とか、ひょうとかあられとかみぞれとかのぞみとかあかねとかゆきえとかあやのとかゆきのとか(おーい途中からおかしいよぉ)の情報はなく…



だけどね!

トイレで私とかけんことかみたいなちゃんとしてない大人じゃなくて
ちゃんとしたお姉さまと窓越しに確認して彼女も「ほんとーだー!」って言ったんだからね!


そんな寒い昨日でしたが今日は暖かいね晴れ

気温差でまた体調崩れちゃうね。

気を付けようね。



わたくし、いま習いたいものがいくつかあるんです。


でも、今は時期が悪いから来年からいろいろチャレンジしようと考えております。


仕事はとてつもなく辛いけど来年のこと考えてなるべく楽しい気持ちでいようと思います。




みなさんも楽しんでね!なにをか知らんけどね。



では、ウインクまた またまた