右手はそえるだけ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

とりあえず週の真ん中に来ましたよー、しゃちょさーん!




さて、右手と言えば?と聞かれ日本国民の70パーセンツが答えるのが



「そえるだけby桜木花道」ですが(なるきよ調べ。適当)




いま、わたしの心にある「右手」は…



「相手に見せる」です。



右手を隠すのは、あなたに敵意はありませんという意味。


右手を挙げるのは刀、銃は抜けませんとちう意味。



と言います。




だから私は敵に敢えて右手を見せてます(笑)




敵意あるよぉ♪って。




もぉ、ほんとに、やることが子供♪きよたん。








右手、降りてるよ。



今日は楽しみなランチの予定あったのに雨だから行けそうもない…( ノД`)…グスン




よい1日をじゃね