RISE102、各賞の発表です | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

みなさん、こんばんは。


1日経ってしまいましたがRISE102の各賞の発表です。



まずは


「新人賞」







ライカ選手!


ボクシングではベテランだがキックに転向してのデビュー戦。
見事に蹴りも使いながらの勝利に感動しました。




「サプライズがんばったね賞」









九島選手



アマチュア時代から驚異の強さを見せる那須川選手にあれほど食いついてジワジワ攻めていく戦いに感動しました。





「今後の活躍めちゃ楽しみにしてるからね賞」










那須川選手



今回、しつこい九島選手に苦戦したようですが、やっぱり天才です。
これからの活躍、期待してるね!







「応援がかわいすぎたし、ほんとに、技がきれいで賞」









藤田選手



せんせぇがんばって~っていう応援って、やっぱいいよね!せんせぇっていっぱい応援してもらえる人に悪い人はいない!(はず!)
そして、この人のスタイルはほんとーにきれい!




「なんでこんなにイケメンなの?なのにそんなに変態なの?でMVP賞」








村越選手




得意の三日月蹴りを語るときの紹介Vのニヤニヤした感じがめちゃ好感もてて堂々のMVP!


この人、まじ注目ですよ、みなさん。






番外編




「スマイルがかわいすぎるで賞」











郷州力選手




「今からリングにあがるんです、緊張してるんですよ」
「写真撮っといてくださいね」


と、いいに来たのでリラックス出来るよういっぱい手を振ったらニコニコして!

こりゃもー参っちゃうな♡





以上 勝手に表彰式でした。




なるきよと









アシスタントのみすずからの投稿(笑)


みすず、うっかり被害者(笑)