NJKF2014 8th~WBCムエタイ世界戦 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

とにかく昨日は「ジムの仲間」「選手の友達」だから応援、ではなく

ムエタイのトップのレベルが見たい!という気持ちで会場にいた人も相当いることでしょう。



大和哲也選手、「肘で鼻を折る」。
切るでなく、折る!すごいです!

本人の気持ち、ジムの気持ち、仲間の気持ちが会場中、伝わってきました。


試合も最高だったし
あの場所であんな素敵なものを魅せてもらえて感謝します。















おめでとう!





そして梅野源治選手。




美しすぎてわたくし、倒れそうでした。
入場もコーナーに立ってる姿もワイクーも試合もインターバルも、全てが芸術だった。
こんな選手いないよ、まじ。

ほんとにこの試合が見れてよかった。























おめでとう!




試合詳細はもうすでにいろんなとこで出てるからみんな見てるだろうから書かないけど、てか、おまえの感想なんか聞きたくないが正直なところだろうけど



大会通して思ったのは強い選手は心も強く優しい。




ということでした。





昨日はあの場にいられてほんとによかったです。