テラスハウスは終わらない | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ohayou

「週末だからこんな早く起きなくていいよぉ」と思って目覚めたうっかりさんです、おはようございます。


とぅとぅお世話になった(どぅいう意味で?)テラスハウスが終了してしまいました。


視聴率3㌫とか言われていたけど(風の噂)私のまわりは結構見てた。


たぶんその3%は私のまわりの人のことでしょう。



約4ヶ月ぶりくらいに涙が出ました。


前に泣いた日を覚えてるなんて女の子かっ!汗


引退の日だから覚えてるんだよ。



涙とは無縁の生活してた。



次に泣くのは2週間半後くらいかな?




ということで



10月19日@新宿FACEで紅絹、防衛戦がありまーすだお

さりげない宣伝グッド!






テラスハウス…




『あ』のありがとう『い』のありがとう『が』のありがとう『と』のありがとう『う』のありがとう





でも












「私の」テラスハウスは終わらないハート



セカンドシーズンをお楽しみにWハート好