ありがとう神村エリカ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ジャニーズ的な言い方すると

「わたし、あの子のこと、こーんなに小さいときから見てるからさ」的なやつ。


エリカのこと、こーーーんな小さいときから見てるからさ(笑)







なるさわさん!お口が過ぎますよ!とよく言われる私らしい発言すると(こら!)


どこのなんだか分からないベルトが世の中いっぱいあるし、プロになってちょびっとで、あんただれよ?ってくらいでタイトルマッチなんて、腐るほどあるなか



神村エリカは「本物」のベルトだけを「数多く」持ってた一人で。



戦ってるときの彼女はほんとーに強く美しかった。



ホントに痺れる女だ。



そんなすごい選手と戦えたこと、田嶋や紅絹には宝物のひとつのはずだし(宝物と思えるのは引退してから)

それを見た我々にも宝物だし。



戦ってるときの顔はホントに戦場映画をみているような

やらないとやられる!的な険しいものなのに



リングを降りた彼女は天使のようにかわいい。





だから、これからは、その「天使のようにかわいい」女の子になるだけで。




正直言うとまだ引退もったいない、残念という言葉は嬉しくもあり、少し悲しかったりもする。



だから、なにがあっても、大好きだよ!って目で見て欲しいな。みんなには。


って、わたしのことじゃないけど、てへっ。






























あかりちゃん、絶対あなたは強くなります。

こんな最強の先生がいるんだもん!

こんな素敵な先生の背中見て育ってきたんだもん!








おつかれさま!











LOVEはぁとYOU