おっさんおばさん | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日ジムにいっても知ってる人が少なくとても寂しかったけど女子更衣室で声かけてくれたとてもかわいい子がいてちょっと癒された。



わたし、6月1日に引退したんです


って言ったら



わたし、6月2日に入会したんです




って(笑)





しかも、その子、生まれが豊川とかって!
すげー!




試合出たいって言ってたからいつかリングでみれるかもな。


楽しみにしてますね!




あとは、知ってるおっさん二名と世間話してきた。
ほぼ同世代で会社や仕事内容とか、などなど。
世間に疲れたおっさん、おばさん風。






思い出の











ジム前ゴミ捨て場汗



わたし、ここに捨てられたらことがある(笑)