ありがとうフォルティス | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!






フォルティス渋谷に行くエレベーター。


一度とても怖い思いをして乗るのが怖かったけど、後半、膝が悪くてお世話になりっぱなしだった。










たまに勝手に開けて入ったドア(笑)



ほぼ自分ちのノリだよね。




わたしの












ロッカー。





5月からこれ












ずっと貼ってた。




みなさん、こんなタイミングでスマホ壊れてごめんなさい。
ご挨拶ちゃんとしてなくてごめんなさい。

今日、片付けました。



長い間、ありがとうございました。



改めてご挨拶に伺います。












でも、まだこれ、使うからキャハハ





なんかのプレイとかラブWハート




サンキューフォルティス!!!