運命の赤い糸 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

運命の赤い糸を信じ待っていたらおばあちゃんになっちゃいました。

でもさ、絶対どっかにつながってるし…(-_-)



そういう糸があるならば



逆の運命の黒い糸?なんだろ、そーゆーのもある気がする。



絶対!この人とは前世から無理!戦争!みたいな人。



絶対あるわ、そーゆーの。




最近Facebookに懐かしい写真upがマイブームです。



これ、めちゃ人気!

かわいいから(笑)







ほら、なるきよも元はかわいいんだから。


目の上傷あるし鼻つぶれたし年齢的な問題だけでなく外的な問題だらけだけど


ほら!これが元だから!



なんなんだろう、このかわいさわ( 〃▽〃)





自分のかわいさに惚れ惚れしちゃってる投稿