大好きな友達 いつもありがとう | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

その昔、ギャルだったころや
バブリー女子だったころはそりゃまあ、すんごい美容院行ってたけど

キックやってからは試合前だけという女子力ゼロだった私(笑)



彼女とは20年弱の付き合いです。


ずっと私の髪を切ってくれてました。



私にとって髪なだけに神です(なんだそりゃ)






あと数日で彼女は退職します。



美容師という職業を引退します。



私が引退のとき、たくさんのお花をもらったように、私も彼女の引退に花束を持って今日、お店に伺いました。



引退って寂しいけど


それで私たちの関係が終わるわけでもなく



これからも「すごく仲良し」の関係は切れない。


美容師やめるから、切れない、って。(なんだそりゃpart2)





人としても美容師としても最高な彼女。




まだ5日あるけど




おつかれさまでした!




今までありがとう。





そして




これからもよろしくね。






































ちなみにこのミラカールは明日にはとれます(笑)






Android携帯からの投稿