湘南格闘的物語 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

私はKENT選手がいた頃から湘南格闘クラブマニアですehehe


日菜太くんもアマチュアの頃から応援してました。

とても可愛らしい男の子でした好



会長もコーチ?トレーナー?もみんな大好きなんです。



そして偶然合コン的な(笑)飲み会で知り合ったアマチュアのおじさんたちと仲良くなりました。



湘南格闘クラブとは縁があるんですねheart




そんな中、試合でロックオンしたのが



安東選手。








この人ね♡




彼は私の引退試合も来てくれたので私の彼氏です(妄想の)ピンクの愛しさ




昨日は村越選手の応援で湘南格闘さんが来てるので、みんなでご飯いこうということになり











行ってきたわけです。




同じく湘南格闘マニアの









親友も連れてウキウキ












友達から「蒲田にいくならここへ行け」と言われたお店に。




まじ馬勝った♪





しかもめちゃ安かった!





























料理も美味しい、話も楽しい、大好きな人たちがいる。




最高な夜でした星 ピンクうひゃ





で、わたしは…



家帰って、そのまま寝てしまったらしく電気もテレビもついたまま、着ていた服のまま目覚めサプライズパーティでした怒



酔っていた?



コーラで?



まさか!




と、思ったら、






どうも具合が悪かったようですわウケル





ただいまもダウンなうです結局






夕方までには元気になりますように……






またみてね




Android携帯からの投稿