RISE100観てきました | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

なんかさ、今日はかわいい女子大生の親友と二人で観戦してたらさ








ナンパされたしー。



でもほら、わたし、シャイだから


この人たちとはSNSでしか話さないかおキラキラ





試合は



佐野貴信選手にロックオンしたり



那須川天心選手がハンパねぇー!と思ったり



城戸さんとアンディ・サワーの試合に萌えたり



ザノリニの笑顔が好きだったりheart好




そんな感じでしたehehe






楽しかったです













いいね



Android携帯からの投稿