格闘技界の怪物がたくさんいる町に還ってきた妖怪 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ただいま。


法事で帰省しました。



昨夜は、遅くに還ってきたのでまだイケメンに会ってませんガクリ




ほら、







うちに来たことある人、見てわかる?

リフォームしたよ。



築40年の私くらいオンボロの家だったから

今年の春にやっちまったよ。


私の引退に合わせて我が家もリフレッシュした感じはーto













改装中の写真も、従弟が送ってくれた笑!!





昨日帰ってきて他人のうちにお邪魔してる感じだったあれ




寝る場所も変わってあんまり眠れ…ないはずない、わたしはいつどこでも爆睡まじ




いま、早くblog終わらせろよ!!


って母に怒られとるでまたあとでね!



すっげー怖いから、あの人笑笑笑








Android携帯からの投稿