サーティーンのメモリーズ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

13の思い出…










ほんとに仕事で助けてもらったし



イヤな顔せずお手伝いしてくれたり



笑顔もくれて


癒してもくれた



愚痴とか、半端なく聞いてくれたし、喧嘩も仲裁してくれた(てか、いい年した女がマジメに喧嘩すんなって話)



キックに対してめちゃくちゃ理解してくれた。



いっぱい応援してくれた。





こんな素敵な人たちと今日で、いま、サヨナラしてきた。




私を含む、ヤングチームが去って、このチームの平均年齢は55歳くらいになる(こわっ!)






私はヤングチームと共に異動。
ヤングだから。






ほんとはサヨナラしても仕事がかぶるからサヨナラする意味の分からない異動だけど致し方無い…






でも、絶対にこの人たちは社交辞令じゃなくずっと仲良くいられる人だと思ってる、わたしは。






ほんとにお世話になりました。

エリアの皆さん。




新しい仕事が落ち着いたらご飯連絡しますね!






サヨナラ












13階






Android携帯からの投稿