チャンプはキヨちゃんがお好きシリーズ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

日曜日は興奮してて、昨日は忙しくて遅くなりましたが(最近ますます言い訳が馬くなった)


日曜日、アマチュアの合間に





かねてからデートハートに誘われてた(笑)










一刀選手(RISEフェザー級チャンピオン)とデートしてきましたピンクの愛しさ




ずっとずっと前から東京に来るときご飯行こうと話してたのですが、一刀選手は試合かセコンドで来る、来る日、わたしもセコンドで忙しかったり、別の会場の試合観戦だったりで…



やっと一刀さんの念願のデートハート



私がしたかったわけじゃなく、一刀さんの念願のハートまじ






よかったね、一刀さん(笑)うひゃうひゃ





ごちそーさまです!










※二人きりではないので、なるきよファンの方、ご安心を笑!!ehehe



いつかゆっくりご飯行こうねキャハハはーto



Android携帯からの投稿