今日のテラスハウスは23時からです | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨夜、角に足の指をぶつけて


アウチッ!!!ガクリ



ってなりました。


角でぶつけると痛いよねンヒイイイイイイ



そしてしばらくしたら、なんか汚れがある。

よく見たら血だ。


あ!ここにも!


お!ここも!


そして、一番最初に出たらしい場所に戻ったら血が水溜まりになってました。


そんなに出血しているのに、普通に歩き回っていたって、すごいよね。



出血が激しいので練習休もうかな(笑)




自由だぁぁぁ~かおアップ
















Android携帯からの投稿