飲み会のとき、なんでもやってくれる女の子が好きな人~!挙手!もしくは、いいね! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

そんなこと言ったらさぁ









女子だって、なんでもやってくれる男子、好きだしハートうひゃ












ありがとねいいねピンクの愛しさ





今日は会社のみんなと試合お疲れ会、なのか、なるきよサヨナラ会なのか、そんな感じの食事会でしたはい












連日イケメンと遊んでごめんなさいね星 ピンク



































毎日、毎日、みなさんの愛をおなかいっぱいにいただいて幸せですheartニコ




ありがとうアップ






みんな!すきハート






Android携帯からの投稿