イケメンチャンピオンたちと美人OL | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

この








異色なメンバーでご飯食べてきましたいいね



異色なと言っても男子みんなチャンピオンだしたしかに




チャンピオンって、熟馬が好きなんだなピンクの愛しさと学びました。


でも、全員インターネット内やlineでのやりとり、もしくは挨拶、会場での簡単なおしゃべりくらいしかしたことなく




ずっと











こんな感じでしたがんばれ





これは










仲良さそうな「やらせ」ですおぉー





















ハンパねぇーキャハハ











イヤンLOVEお似合いehehe











誰なのかこれなら分からないのでしょたしかに












恥ずかしがりやさんの集いでしたが大変素晴らしい時間を過ごせました@kosariという焼肉やさん、美味しかった♪




ありがとうございました!
ごちそうさまでした~はあとらぶ好









Android携帯からの投稿