イケメンキックボクサーとの初めてのキス | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

かれこれ10年くらい前にさかのぼりますが



初めて唇を奪ったのは









紅絹です(笑)





酔っぱらって路上で私にチューして




「悪くねぇ」と言いながら口を拭いてたのが昨日のことのように思い出されます。




わたしもよくあんな狭くて空気が薄いというか、ほぼないソーチタラダジムを選んだが


紅絹もよくあんなとこ(笑)選んだね。




初めて出来た女子の後輩でそのとき20歳だった紅絹を




私はキックだけじゃないことを教えなくちゃ。



後輩の前で恥ずかしいことはしちゃいかん。


一生懸命っていうことを言葉ではなく行動で教えよう。



そう思ってずっと過ごしてきました。




それがいつのまにか教わることのほうが多くなったけどね。





私が出来る最後の先輩としての行動。




試合ってこういうもんじゃ!しっかりみてろ!紅絹。






その気持ちで戦うつもりです。








紅絹ちゃん大好きの投稿