損するか、得するか | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

生きていれば損することもあるし
得することもある。


損してばっかだよぉー!という人もいるでしょう。



わたしも毎日会社でそんな話をしています。


なんで私たちはこんなに一生懸命やってて
あの人はあんなんなのに給料高いの!

なんであんなんで解雇されないの!
などと。

(本気で聞いたら呆れるほどひどいです)


会社だけではありませんよね。


いろんな場面でそう感じることもいっぱいある。



好きなことをやる代わりに諦めたこともわたしもあります。



そのとき、それでよかったのかな、と
ふと思うこともなかったとは言えないけど



最終的に全部自分で選んだことだし

全部自分で乗っかった道だし



得したか、損したか、と言われたら








そんなことどうでもいい!



が答えです(笑)





どうでもいいと思えるくらいの時間を過ごせたことは財産です。













納得いかないことがないわけではないけどねうう~ん



いつか書いちゃおうかなぁehehe







ばばぁ、かなり疲れてるので明日はのーーーんびりします!



またみてね



Android携帯からの投稿