戦った結果 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

本日3R目です、おはようございます。


喉の痛みも3R目、とりあえずまだ熱は出ていない。

このままなんもないまま痛みもひいてぇ!(´Д`;)



さて、









1、2R、頑張って早く寝ていずれも6時間睡眠取れました。


帰宅から布団に入るまで最低2時間は必要です。



昔は、うん、いまより若干若い頃は0時帰宅で2時就寝が当たり前だった。

いまは…もう…できない。




逆算していろいろ考えてると、いまのジムの環境だとすごく厳しいんです。


練習する曜日とかなんたらかんたら考え直さないと、って感じ。




ということで、さっそく考え直しのミーティングします。




うん、ひとりで。




そして毎日6時間寝れるように心掛けます。











美貌のために(笑)




Android携帯からの投稿