女子更衣室の掟 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんばんは、お局です。



こちらフォルティスの女子更衣室の。











ドアを開けると















カーテンがあります。










カーテンを開けるとこのようになってるんですけど











ドアをきちんと閉めてからカーテンあけないと






ここで着替えてる人がもろ見える。




廊下の奥に男子更衣室があるわけだから











もろ見えますね。





女子が多いクラスのときは、わたし、このドア近辺で遠慮がちで着替えてる。




てことは!





わたしのほにゃららがもろ見える!





ほにゃららが!






それは






男子に大迷惑!







ていうかー











これ、貼ってあるんだからね。




他の女の子が着替えてるかも、っていう気遣いしようよ、女子のみなさん。






お願いします。








練習より先に筋トレした、なぜならスペースがないから。仕方ないからブログ投稿しよ、の投稿