悩み | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

大嫌いなじじい



あ!



あたしとしたことが。




最初から。



ソウルがまったくあわないおじさま@別の職場が、近々うちの部署にくるらしい。



来るっていっても、おじさんは今年三月で退職、というよりとっくに定年だけど再雇用で働いてる60歳以上の人←優秀な人ってことだね。
そんなおじさん。





退職だから新しい人の引き継ぎやらで、来るって。



その新しい人って、実はみんなはお初らしいけど、わたしは前の部署で一緒に働いてた人なんだ。



だから、ソウルがあわないおじさん、来なくていいから引き継ぐおじさんだけで来ればいいのにと思う。




でも、結局来るわけだから





もう





その日は





本気で貴重な有休を使おうかと思ってる。



大事な数少ない有休を…





でも、顔すらあわせたくない。







どうだ。



ちっぽけな悩みだろう。







Android携帯からの投稿