デブとかいうなよ! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

顔がめちゃくちゃ浮腫んでます。


デブではありません。


殴られたからでもありません。



そろそろアレだからです。


体内の水分が抜けない時期に突入だからです。



日曜日、会場で会っても



なんか太った?とか言わないように。









早く春にならないかな。




相変わらずうちの街のスーパーはパンとか弁当類とかお総菜とか、空っぽでした。


野菜も肉もほとんどなかったな。


果物でいうと、バナナのコーナー。


いろんな種類がたくさん並んでるバナナコーナーなのに一個もなかったよ。





バナナちょー食べたかったのにー!







ほんとはそうでもないのに、ないと知ったとたん、めちゃくちゃ食べたくなった。













443の試合まで今日をいれずにあと4日!




Android携帯からの投稿