MUAYTHAI Open見てきたお話 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は新宿FACEにて開催されたセンチャイジム興行のMUAYTHAI Openをみてきました。




試合前、挨拶にきてくれた翔セン(翔センチャイジム)は


「いつもより多くめくります」と私が欲しがり坊やなことをよく分かった発言をきてくれました。










めくってます♪(キックパンツ)












半端なく強かった。



かっこよかった!



会場にいたほほんどの女性(14歳から75歳)が抱かれたいと思ったはずです。








そして











リカちゃん(リカ・トングライセーン)は美しく強かった。


私は抱かれたいと思った(笑)













ラウンドガールちゃんは笑顔がとってもかわいい子でした。










手をふる度に「ありがとーございます」と口が動いてました。うん、イイコちゃん。




そして…








続く




Android携帯からの投稿