ダイナミックグローブ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

そしてメインの前に



メインの前だよ?



アホじゃない?わたし!





そう、それが




破天荒。






メインの前にディファをあとにし





向かうは







んー、キレイ!



今日のデートは楽しみWハート





違うかっ













こちらへ











こちらを観戦。
















1RでKOしちゃった。


ディファから走ってきた私の気持ち考えてよ!



まぁ、おめでと。





セミの彼の試合終わってから大盛り上がりのメインもみず、ディファの結果が気になりずっとTwitterやらFacebookみてたら


「ダーリン終わったからってスマホばかり見てないで試合見なさい」というコメントが。




んもー!紀予ったら有名人だから、どこいっても人から注目されて


こーまーるー





そして観戦後






王将で












女を泣かせた。




破天荒だろぅ。




ワイルドだろぅ。




プレイボーイだろぅ。




では、今日も楽しみまぁー


Android携帯からの投稿