インフルエンザ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

先々週、同じチーム(5人の)で二人がインフルエンザになりました。



破天荒なことを言うと、そのうちの一人は嘘だと思います。

一人がインフルエンザになったので自分、うつった!ということにして休んだだけだと思います。


え?アメンバー限定じゃないから読まれたら困るんじゃないの?って?


問題ない。




そして、そのあと、私が熱でました。



病院にいること3時間、検査した。



結果



なんもない。




夕方には熱さがった。




破天荒な風邪。




そして今日、その5人チームのうち、一人がインフルエンザで休んだ。

昨日元気だった、おじさん。



わたしの大事な龍角散のど飴の袋に彼は手をいれて飴食べた…




あのとき、思ったんだよな




袋ごと渡さず、わたしが中身だそうかと。




そうすればよかった。





神様、有休少ないのでどうぞインフルエンザになりませんように。



なんなら、学級閉鎖みたいな部署閉鎖なら受け付けます!








Android携帯からの投稿