徹底したデブ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

タイトル読んで会社の仲間たちは…

私が会社的にヤバイことを書こうとしてるんじゃないかとヒヤヒヤしてると思うよ。




ウガンダじゃなくて




わたしのこと(笑)まじ





女の子ってさ、体重落ちない時期があるじゃん♡




先週「マンモスデブ」だったのはそのせいだ。



よかった。



今もすごいデブ。




でも、





落ちない時期だから仕方ない。




そう仕方ないのだ。



だったら













徹底したデブになろう、おす!





2月3日くらいから痩せる予定。



ちょうどいいね、デブはー外ってやるさ。





Android携帯からの投稿