するわよ! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

いつもこれがあるときはトイレがイヤ!











ご遠慮なくとか書いてあるけど、おばちゃんの掃除させろオーラ半端ないんだもん!






そして今日は












激痛で飛び込んだ歯医者。



6回くらい通ってやっと1本終わった。





まだ次もあるけど(しばらく時間をください)と頭下げてきた。






それから











部署の歓送迎会。





大変申し訳ないのだが、頭だけ出ておいとました。






帰るとき、たくさんのお兄様たちに次、試合あったら行くよ!といってもらえて、とんでもなく嬉しかった。



前の部署のときは人知れず試合してなにごともなかったように戻る、って感じだったし(みな、あまりにも興味ないため)





ほんとに素敵な部署に異動できたこと、運命だし感謝だな。





そんな10月のある水曜日でした。






Android携帯からの投稿