OPBF東洋太平洋女子バンタム級チャンピオン! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!


今日は友達、東郷理代選手のタイトルマッチの応援にいってきました。









前回、ベルトを「とられた」試合も応援いったので


「まじ取り返せよ!」の気持ちで。



昨日、しっかり









東郷Tシャツ着てトレーニングしたし!






対戦相手の三好選手も東郷選手も世界のランキングに入ってるすごい戦い。








リングにあがったときの彼女の顔は見てて安心できる顔だった。




そして5R、負傷判定で



(4Rまでの時点でもうとってたので、判定聞く前に、わたし、ちょー盛り上がり~)













OPBF東洋太平洋女子バンタム級チャンピオンに返り咲いた!





やっぱそれ、あんたのだよ!






ほんとに嬉しい!




ほんとに嬉しい!




ほんとに嬉しい!




そして、幸せのお裾分けいただくために、リングからおりてきた彼女をぺたぺた触ってきた(笑)





そして、なるきよも練習がんばってきた。





すごくいい日だ!






なるきよ、いい空気、きてるよー!






Android携帯からの投稿