栄養補給 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ここ数日、仕事中(仕事以外でもだけど)の睡魔が半端ないんですあせる


今日は朝9時半の段階で耐えられずBCを買いました。
(ブラックコーヒーコーヒーね)


カフェインとか関係ないです。

甘党の私はブラックで飲めないため

「無理してまずい」コーヒーを飲むことにより「まずさ」で目が覚めます晴れ





「お金出してまずいもの飲まなくてもいいのにぃ」



といわれますがお金なくしてこの睡魔は去りません(´□`。)







世の中は金だと伊藤社長


格闘の馬☆成沢紀予-120228_2326~0001.jpg


によく教えられてますがまったくその通りですひらめき電球






しかし「缶」の飲み物は飲めないという人も多いです。


理由は「缶(鉄)の味がするから」だそうです。

「あぁ、私だから貧血じゃないんだぁ」(・∀・)

と思いました。



毎日そこで鉄をとっているんですね。




納得です。100円で目も覚めるし鉄もとれるってなんてお得なんでしょう≧(´▽`)≦