男子のイケてるファッション特集 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今朝、七分丈パンツの男子をみました。



別に普通じゃんと思う?

違うの。






「サブリナパンツ」とか「カプリパンツ」みたいな細いやつ。


ありえんと思ってツイートしたら


「あります」と答えた子がいました。


なんでも相葉くんがそういうの履いてるらしく「相葉丈」という言葉もあるとか。





そんな話を会社でしたら

あ~あるあると。



「かつまた丈」とは言わないのかな~



しかし相葉丈を調べたところ…






違う!これじゃない!


今朝みた子はもっと細いの履いてたし!






ちなみに会社の子がホットパンツの男子がいたよ~気持ち悪かった~と。




「スギちゃん丈って言うのかな~」




それは「稲葉丈」ですね。




格闘の馬☆成沢紀予-グラフィック0719.jpg




しかし暑いとき女子はスカートやホットパンツ履くんだから

男子の稲葉丈もOKにしようということになりました。




よかったね!


男子の皆さん!



今年はレッツ稲葉丈! o(〃^▽^〃)o